

入り乱れ肉弾戦!

ほーい!

今日はカメラマンのはっちんでーす。

本日は名古屋の企業様45名様が慰安旅行で瀬田川ラフティングを楽しみに来て下さいました!

P6160075.jpg

みんな、いい顔してますよ~!

さあ、全員参加の落としあいの肉弾戦・・・

P6160105.jpg

あっちで落ちて、こっちで落とされ・・・

P6160106.jpg

もみくちゃでした。

メッチャ楽しそう!
はっちんもお客さんに落とされました~笑

パドルあげてー!!

P6160115.jpg

いえーーーい!!

ベテランも、年配も、若い新入社員も、関係なく
落としあいして、水かけ合って、笑って。

なんか・・・いい会社です!!

P6160096b.jpg

グッデーーーーーイ!!

今日はいい日になりました!
おかげで僕もメッチャ楽しかったです。ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね!

はっちん

関西 瀬田川ラフティング瀬田川ウォーターチュービング瀬田川リバーバギングフレンドシップアドベンチャーズへ!

【リバーシーズン(4~11月)】
瀬田川ラフティング(大人気!)
ウォーターチュービング(関西ではフレアドだけ!)
リバーバギング(2012年夏・日本初上陸!)

【ウィンターツアー(1月~3月中旬)】
スノーシューハイキング半日コース(午前の部・午後の部)
スノーシューハイキング一日コース(蛇谷が峰・雪の森)
スノースピード(一日コース)

株式会社フレンドシップアドベンチャーズ
お問い合わせ:077-533-5112
フレアドFacebook / フレアドホームページ


コメントの投稿

非公開コメント

シャレオ眼鏡こと、野田さん☆

この度はありがとうございました!

うちのガイド達、最強に面白いでしょ(笑)

ツアーガイドとしてのトレーニングはもちろんとして、

芸人としてのトレーニングも行ってます。日々ボケて、突っこんで。(笑)

ほんとに、また笑いにきて下さい!
はっちん指名で☆

いつでも連絡まってまーす!

はっちん

No title

名古屋眼鏡ブログ
http://meigan.exblog.jp/

お世話になりました!

はっちんさん
下見の時から本当にいろいろお世話になりました。
おかげさまでメチャメチャ楽しい社員旅行になりました!

社内では『また行きたい』って声も出てるので、またお世話になるかもしれません(笑)
その時は、はっちん指名で行きますのでよろしくお願いします!

みのりさーん!

昨日はありがとうございました!
45名による落とし合いすごかったですね(笑)
和気あいあい、いい感じでした!
またきてくださいね。
いつでも待ってまーす☆

はっちん

はっちんさん
初めてのラフティングでしたが、本当に楽しかったです☆ありがとうございました♪( ´▽`)
ぜひまた来たいです~♪
プロフィール

ふれあど

Author:ふれあど
株式会社
フレンドシップアドベンチャーズ
事業内容:
■アウトドア部門
ラフティング
ウォーターチュービング
リバーバギング
スノースピード
スノーシュー
■ゲストハウス部門
SAKURAアパート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
