スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇谷ヶ峰スノーシュー?

今日は、来週のスノーシューツアーがある蛇谷ヶ峰へ行ってきました~。
同行スタッフはレイとミッチーそしてスパーディー。 朽木に到着しストレッチ。荷物をまとめいざ山頂を見上げると・・・ うわっ・・たかっ・・\(◎o◎)/! 昨日のロケで全身筋肉痛の体で登れるのか・・・?
とりあえず行ってみよう。。 ものの5分でトレースが見当たらない。順番にラッセル祭を繰り返しながら、フと思う。何時間かかるねん・・・(ーー;) こういう事もあろうかとスノースピードを担いできてレイ。
雪3人
そこで予定変更! 一つ山を横切り前日のスノースピードの場所へ移動。
ここで遊ぶことに決定! you tubeにupする為、スタッフが豪快にジャンプするスノースピードの動画と撮りまくり!!
レイジャンプ
飽きた頃に雪が・・・
またまた予定を変更し、ミッチーのプロモーションビデオを撮影する事に。ミッチーに景色がいい場所に立ってもらい、レミオロメンの粉雪を大熱唱! オモロ過ぎてカメラがプルプル・・
この超オモシロい「ミチオロメン」は近日HPにて公開予定?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれあど

Author:ふれあど
株式会社
フレンドシップアドベンチャーズ
事業内容:
■アウトドア部門
ラフティング
ウォーターチュービング
リバーバギング
スノースピード
スノーシュー
■ゲストハウス部門
SAKURAアパート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。