

2012/1/29 スノーシューハイキング1日(雪の森)+半日(午後)ツアーズ

どーも!

昔、エンクミ(遠藤クミコ)に似てるって言われたはっちんでーす。

12時を回ってしまいました。。。

こんばんも!

今日は一日ツアー(ガイド:はっちん)+ 午後ツアー(担当:のっぴ)デース。

まずは一日ツアーから!



さあ、みなさん!

お待ちかね!

本日は女子100パーセント!
今をときめく山ガールズのみなさんです!



P1295311_400.jpg
シャキーン!ゴレンジャイ!!


実はこの間ブログでご紹介した

「 2012/1/15 スノーシューハイキング一日ツアー 蛇谷が峰山頂コース☆ 」

の釣り好きハルさんと癒し系よっつんさんのお友達なんです☆

いらっしゃいませ~~~☆




お二人の友人との事もあって、やはり登りは男前でした!
しかもみんな、山ブランドの鎧に身を固めて、かっちょい~です。



P1295762_400.jpg
がっつり!のぼってまーす!!


昼ごはんは・・・




P1295519_400.jpg
雪のテーブルで☆いえーーーーい!



食べた後は・・・



スノーフラッグぅぅ!!!!!

P1295527_400.jpg
これ、ガチのやつです!


晩飯を掛けて!
負けたら晩飯全おごりです!笑



締めは!



P1295742_400.jpg
チューチュートレインです!


楽しかったですね☆

また遊びましょう!

バンガローも楽しいですよ~。




はっちん







一方こちらは半日コースのノッピです。


今日はダヒさん、カンちゃんの2名で新雪祭りの森へ突入しました。



見てください、このデカいツララ・・・ 


CIMG1343.jpg





森の中ではソリ遊びで予想以上にスピードがでて、ビックリしました・・(^_^;)


コケの小滝にもキレイなツララが・・ 




CIMG1324.jpg



からのジャーンプ!


CIMG1346.jpg



また是非遊びに来て下さいね☆


のっぴ








関西スノーシューハイキングフレンドシップアドベンチャーズへ!
スノーシューハイキング半日コース(午前の部・午後の部)
スノーシューハイキング一日コース(蛇谷が峰・雪の森)
お問い合わせ:077-533-5112

テーマ : ウィンタースポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ふれあど

Author:ふれあど
株式会社
フレンドシップアドベンチャーズ
事業内容:
■アウトドア部門
ラフティング
ウォーターチュービング
リバーバギング
スノースピード
スノーシュー
■ゲストハウス部門
SAKURAアパート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
