

視察完了☆冬ツアー!受付中!

こんちは!
いや、こんばんわ!フレアドのCWニコルこと「はっちん」です!
いやーめっきり年末ですね。
年越すまでにアレして、アレして。と大忙しのことと思います。

そんな中、今日は1月から始る冬ツアーの視察!(中級・上級コース)
下見に滋賀県朽木村へ行ってまいりました~!

400CIMG0745.jpg
オフシーズンとは違う風景が広がっています。

400.jpg
木漏れ日が気持ちよかったです☆

この視察、体を慣らす為でもあるのですが、
いや~。やはりシーズン始めの上級コースはぶっちゃけキツイ!
ただ、雪のコンデション最高!!

新雪にダイブ!したり、
つらら食べたり!
好き勝手に遊んじゃいました!ヤッホー☆

ああ、おもしろかった~。

おし!
大丈夫!この雪の状況だと、1月上旬からのツアーが出来そうです!
皆さんのご参加お待ちしています!
プロフィール

ふれあど

Author:ふれあど
株式会社
フレンドシップアドベンチャーズ
事業内容:
■アウトドア部門
ラフティング
ウォーターチュービング
リバーバギング
スノースピード
スノーシュー
■ゲストハウス部門
SAKURAアパート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
