FC2ブログ

今日もBIG WAVE継続中

こんばんわに。
フレアドのヘタレガイドこと、みっちーです。

今日は滋賀と兵庫の方から4人のお客さんが来てくださいました!
のっぽさん、ニノさん、おとんさん、パルさんです。 瀬田川ラフティングに参加!
 
CIMG0203_convert_20110623071255.jpg


到着された時は、えらいガラの悪い人ら来たな~
と、ヘタレの僕は内心ビビっていたわけですが、、、、
いざツアーが始まると皆さんノリもいいし、波もいいし、僕のトークは軽快だし?
で大いに楽しませていただきました!(^^)!
皆さんが川に落ちたがるもんですから、僕もはりきって落とさせていただきました!
のっぽさんは川に落ちすぎて、まつ毛を半分失くされたそうで、「今度大学に殴りこみに行く!」と言われてしまいました!おーこわ!(*_*)
パドルを漕ぐ1、2、1、2の掛け声を、あやまんJAPANのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーにしてみるのも楽しかったですね(^。^)
いや~楽しかったです!やっぱりラフティングはいいですね!
今年は関西でココだけのウォーターチュービングのガイドにもチャレンジするので是非また遊びに来てくださいね(^^)
おやすみなサイ


いっぽうこちらはチュービングチームのノッピです☆
まさおちゃん&メグちゃんの2名様 
ふたりとも運動神経がよく、安心してデカ波にブッ込んで行きました~。
バランス感覚がよかったんで、波に真正面かた突っ込んでも転覆せずに
無事にゴール! まさおちゃん曰く、ヒックリ返りたかった。と
失礼しやした(^_^;)  次はひっくり返ろうね。
CIMG0206_convert_20110624093701.jpg 

めぐちゃんがくれた、葉っぱのお面のお土産はまだお店に飾ってるよ~
まぁ、明日には捨てるけど。 ぷぷぷっ。 



おやすみー

プロフィール

ふれあど

Author:ふれあど
株式会社
フレンドシップアドベンチャーズ
事業内容:
■アウトドア部門
ラフティング
ウォーターチュービング
リバーバギング
スノースピード
スノーシュー
■ゲストハウス部門
SAKURAアパート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR